Pallet Town
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]
■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.57] 懐かしく切ない感じ

225 * 300 / 10124byte(.jpg)
Imagist kana 2014年08月09日(土) 05時28分
こういう画像大好き!(*´д`*)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.56] やばいほし

480 * 640 / 93069byte(.jpg)
Imagist きむら 2014年04月13日(日) 21時41分
くすせ

[Res.1] ▼ おうち 14/04/21(月) 17:54
キラキラ、ですか。

レス数の上限に達しました



[No.55] キラキラ前

768 * 1024 / 239644byte(.jpg)
版画
Imagist おうち 2014年02月12日(水) 20時34分
キラキラするまえのおつきさまがゆっくりきらきらしていくよ

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.54] ゆっくり、さん、さん。

768 * 1024 / 233238byte(.jpg)
Imagist おうち 2014年02月12日(水) 20時33分
おひさまがゆっくりしずんでいくよ

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.53] ほかほか、あったかは、おいしい、その、こと、です

768 * 1024 / 246812byte(.jpg)
Imagist おうち 2014年02月10日(月) 23時43分
すきやき、それは、あったかいの、ほかほか、そのこと、です。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.52] おいしそう、の

480 * 640 / 140881byte(.jpg)
版画
Imagist おうち 2014年02月04日(火) 22時44分
うちのパパは料理が得意なわけね〜!とってもおいしかったねっ!
(>∀・)

[Res.1] ▼ 世知すら辛 14/02/05(水) 05:53
オムオム大好き〜

レス数の上限に達しました



[No.51] 前の投稿

768 * 1024 / 242564byte(.jpg)
版画
Imagist おうち 2014年02月04日(火) 20時33分
あの電子ピアノは、僕のなんです!かっこいいでしょ!この豆がそのピアノにふりかかったのでした…

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.50] オニワソト

768 * 1024 / 232397byte(.jpg)
版画
Imagist おうち 2014年02月04日(火) 20時30分
みなさん「オニワソト」しましたかー

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.46] baby come back

768 * 1024 / 229607byte(.jpg)
版画
Imagist おうち 2014年02月03日(月) 20時50分
あかちゃん、かえってきて。(ガラクタをひっぱりだしてみた。)

[Res.1] ▼ 世知すら辛 14/02/04(火) 16:28
ちびロボ

レス数の上限に達しました



[No.49] 僕の友達

768 * 1024 / 237334byte(.jpg)
版画
Imagist おうち 2014年02月04日(火) 00時13分
ぼくのめがねです。かっこいいでしょ。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -